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『顧客幸福』実現オンラインセミナー
NO.000077
当セミナーは終了いたしました。
日 時
2020年08月06日(木) 13:30~15:50
開催地
オンライ
会 場
オンライン
所在地
オンライン
定 員
20名(残り20席)
対 象
歯科医院経営者及び歯科医療従事者
内 容
歯科医院は顧客満足の高さに満足することで佳しとする仕事ではない。顧客満足を超えて『顧客幸福』を目指す歯科医院を作り上げるために如何に考えるかを第一部で宮原が伝えます。そして『顧客幸福』 を実現する歯科医院になるために備えるべき品格の高さと3つのワークの品質を高めることの重要性を向が第二部でお伝えします。
講 師
宮原 秀三郎
弊社代表取締役。講義内容は「来院者の事前期待を裏切らないことで高める顧客満足に満足している間は、独りよがりの “評判のよい歯科医院” から脱却できない。来院者に予期せぬ驚愕の体験と、まだ知られていない歯科医療の真価への気付きを提供することで、顧客満足を大きく超える 『顧客幸福』 を実現することができる」といった考え方の基本をお話しします。
向 玲子
弊社取締役コンサルタント。講義内容は「来院者が歯科医院において出会う『予期せぬ驚愕の体験』とは必ずしも大袈裟なことを指してはいない。ちょっとした頭の使い方や気持ちの込め方が相手の心に届いたとき『え、こんなの初めて!』となって小さな驚きを生み、その積み重ねが満足感を超える幸福感となっていく」といった具体的な対応法についてお話いたします。
申込方法
参加申し込みフォームからお申し込みください
受講料
お一人当たり11,000円(資料代消費税込み)
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