歯科医院 経営&歯科医院 開業 DBMコンサルティング
ホーム
> セミナー開催日程
リモート45 ➌ クレームを受け容れ改善に生かす
NO.000093
当セミナーは終了いたしました。
日 時
2022年02月03日(木) 13:15~14:00
開催地
リモート
会 場
リモート
所在地
横浜市中区山下町24-8
定 員
30名(残り30席)
対 象
歯科医院経営者・幹部スタッフ
内 容
下記10講座の内の第1テーマ群『患者認識から脱し顧客認識へ』の第3講座。 ➊ 優良患者に育成し顧客を創造する ➋ 顧客価値を高め医院利益を上げる ➌ クレームを受け容れ改善に生かす ➍ 超一流の歯科医院をつくる ➎ 組織人の育成は能力活用から ❻ 人格・技術、すべて一流になる! ➐ 勝つためのビジョン・戦略・戦術の立て方 ➑ 上質な組織文化をいかにつくるか ➒ あらゆる組織に存在する組織問題対策 ➓ 強くて美しい歯科医院とは何か
講 師
宮原 秀三郎
弊社代表取締役。歯科医療が一般医療とは異なり『死から救うことに直結しない医療』であること、即ち『健康をもたらし生命を輝かせる医療』であり、『喜び』『希望』といった『幸福』を目指す医療であることに大きな価値を見出し『コストではない投資としての医療』と位置づけ、投資対象にふさわしい内容を提供できる医療機関であるべきとの主張をセミナーや書籍を通じて伝えている。
申込方法
参加申込みフォームからお申し込みください
参加料(税込み)
参加申し込み回数1回から5回までは@3,850円、6回から10回までは@3,300円、11回以上は@3,080円
複数講座へのご参加をご希望の場合
参加申込みフォームの備考欄に➊から➓の講座番号とそれぞれの参加人数をご記入ください。
|
HOME
|
サービス業務
|
Management Club
|
執筆活動
|
会社概要
|
お問い合わせ
|
|
プライバシーポリシー
|
サイトマップ
|
Copyright (C)
歯科医院 経営&歯科医院 開業「DBM」
All Rights Reserved.