2024年01月25日 | 新人を迎えるに当たっての『新人育成セミナー』 | |
2024年01月16日 | 2024年度新人研修の日程が決まりました | |
2023年06月06日 | 個別訪問orリモート『新発見!CX向上セミナー』 |
2024年01月25日 | 新人を迎えるに当たっての『新人育成セミナー』 |
4月に新しいスタッフを迎える歯科医院において、新人を教育指導することは大変重要な職務です。入ってすぐに辞めてしまう新人も多い中、教育指導を担う担当者だけではなく、日々の業務を通じてどのように接し指導していくのかは全スタッフに求められる課題です。このセミナーでは『新人を勇気づけるリーダーシップ』を中心に先輩スタッフの心構えについてお伝えします。4月4日、16日、17日の13:00から2時間昼食をとりながらリモートで行います。ご都合のつく日を選んでご参加ください。詳しくセミナー案内をご覧ください。 |
2024年01月16日 | 2024年度新人研修の日程が決まりました |
人の採用と育成は、歯科医院経営の成否に関わる極めて重要な要素です。歯科医院が発展するのか衰退していくのかは様々な要因が存在しますが、その根源はヒトの力に負うところが大です。人手不足が懸念される現代、いくつもの働き口、様々な歯科医院が存在する中から皆様の医院を選んで勤め始めた新人の意欲を増大させ、組織と業務内容に誇りを持てるような人材に育てることが求められています。そのような現状を踏まえ、ご期待に応えられる新人研修を実施いたします。是非ご活用ください。
■盛岡会場 4月11日(木) ■福岡会場 5月26日(日) ■東京会場 5月30日(木) ■名古屋会場 6月13日(木) ■大阪会場 6月27日(木) ■リモート 6月6日(木)7月10日(水) |
2023年06月06日 | 個別訪問orリモート『新発見!CX向上セミナー』 |
感情的価値はカスタマー・エクスペリエンス(CX)と称され、歯科医院が有する設備、技術、システム、院内環境といった合理的価値に加味され、差異化要因として大変重要な位置づけになっています。今回の単発セミナーはCXの解説と高め方、又、実際に院内での対応がCXを高めることになった実態をそれぞれの『喜びの創造体験』を通して明らかにし、今後の顧客対応に生かす道を示していくものです。実施した医院の院長先生からは「スタッフみんなが自分の知らないところであんなふうな対応をしてくれていたことは驚き」といった声が聞かれます。新発見は成長への入り口です。訪問研修は77,000円からリモートは55,000円からお受けしています。是非ご活用ください。お申し込みは右上の『お問い合わせ』からお入りいただき『お問い合わせ内容』 に 「CX向上セミナー」 と書いて送信して下さい。
|